「ほっ」と。キャンペーン


毎日よカラフルであれ!という願いをこめて*


by polarisoleil

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

赤い月


a0164223_08114.jpg


今宵

やけに

赤い月


ちょっくら東に移動中 :-)

[PR]
by polarisoleil | 2010-08-25 23:04 | 日々の暮らし

せっけん完成♪

a0164223_2345373.jpg


先日作ったせっけんが出来上がり
昨日受け取ってまいりました

嬉しくて&かわいすぎて
使えないよ~ (・д・;)

しかもいい香りなので
しばらくはお部屋で眺めることになりそうです :-)☆ウシシ
[PR]
by polarisoleil | 2010-08-23 23:41 | 日々の暮らし

写真展をはしご♪

ウォンバット君に別れを告げた後はちょっと南下です。
夕方のお友達とのお約束まで少し時間があったので、
行きたかった写真展をはしごしました :-)♪

*********************************
ひとつめは
フォトピアギャラリー
2010年8月21日(土)~8月29日(日)開催中
【福永洋介写真展 「 gravity -惹かれる視線- 」】

ずっと行ってみたかったんです、フォトピア!

しかもこの日はフォトピアで講師をされている福永洋介さんの写真展ということで、
DMのバイクの写真を拝見して、行きたいなぁと思っていたのです :-)

写真はすべて白黒でした。
展示の他に置いてあったファイルも見せていただいて、
ご本人ともちらりとお話させていただいて、
あぁーもっとゆっくり拝見したかったです!
日曜日までやっているので、お時間ある方は是非!見ごたえあります! :-)

*********************************
更に南下南下!
いつもあまり通らない道は新鮮で楽しい :-)
a0164223_0294531.jpg


めちゃめちゃ暑い日だったのですが、
移動中見かけた涼しくなる仕掛けに、
ふふふと顔がほころびました :-)
a0164223_030166.jpg


*********************************
そしてふたつめは
壹燈舎
2010年8月10日(火)~8月22日(日)
【ナダールおやじの会「女子部はじめました」】

最終日でした。
harrietaさんにもお会いできました。
(しかも覚えていてくださっって感激。。。(;д;)!ありがとうございました!)

みなさん展示方法がそれぞれ違っていて、面白いな~と思いました。
ホントに行けてよかったです☆
しかもちゃっかりechoberryのDMを置かせていただいてしまいました。笑

こちらのギャラリーを今回、初めて知ったのですが、
とても落ち着く心地よい空間でした :-)
オーナーさんもとても素敵な方でした。
またゆきたいなぁ :-)☆

*********************************
そしてダッシュで18時の待ち合わせへ。
みっつめは
ナダール
10年8月10日~8月22日 
【ナダール!ナダール!〜 ナダール10周年を祝う写真展 〜】

写真がぎっしり!
出展者さんによるナダールへのメッセージなども一緒に飾ってあり、
ここ最近初めてこちらのギャラリーを知るようになった私には
これまでの自分が知らなかった10年の歴史を少しでものぞけた気がして
とても嬉しかったです :-)

*********************************
無事お友達と出会えたあとは
おいしいごはんと
カラオケと
おしゃべりと

みっちり詰まった充実の一日でございました。
楽しかったですー :-)☆
[PR]
by polarisoleil | 2010-08-22 23:43 | 日々の暮らし

カメラマンちっく。2

今日は以前も一度お手伝いに行った
【お友達のお店のHP作りのための撮影】第二弾!にゆきました。

前回はお店の様子を撮影したのですが、
今回は施術の流れを撮影したい!ということで、

なんとモデルさん撮りに初挑戦です :-□!!

普段から人物を撮る機会がなかなかなく、撮りたいなぁ~と思っていたので、
とても有り難い機会でした。

また、“ご依頼を受けて撮影する”という難しさも再認識。
依頼者さんが本当に望んでいる写真をきちんと撮ること。
それはとても難しくて、その分やりがいがあるんだなぁと。

ホントにこんなど素人の私が撮っていいのだろうかと
毎回恐縮しちゃうんですが、
お受けする以上は、そんなこと言ってられません。
今の自分に出来る全てのことを出し切れるように精一杯やらせていただきました。

とても勉強になりました。

任せてくれて本当にありがとう :-)☆
ちょっとでも役に立てていたらいいのですが。。。

a0164223_23171814.jpg
a0164223_23172671.jpg
a0164223_23173982.jpg


素敵なお店なので、リラックスしたい方は是非是非足をお運びくださいね :-)

***************************
【shop info】
aisu (relaxation salon)
★アロママッサージのお店です★
080-4233-6103
aisu-@hotmail.co.jp

563-0059
大阪府池田市西本町1-16
ボルトボヌール503
10-19時 予約制(時間相談可)でございます :-)☆
***************************


ところで帰り道に通った商店街には、いたるところにかわいい子達が顔を出しおりました。
a0164223_23175652.jpg

ウォンバット君たち、
池田市立五月山動物園には本物の動く子達がいるようです :-)


さてと、ひと仕事終えた後は、まだまだ終わりじゃないんですよ。
この日は一人、大阪をキタからミナミまで縦断です。
次回へつづく ;-)★
[PR]
by polarisoleil | 2010-08-22 22:44 | 日々の暮らし

ah ~ Never forget you

帰り道、なんだかひとりで泣きそうになって居ました。

a0164223_0274514.jpg

ちょっと太った半月に
やけに背中を押され歩いた

本当に本当に
素敵な時間をくれました

イメージそのままのほんわか素敵な空気を醸していた
あんな人になりたいと思った

高校生の頃から好きだった
organs café さん
本当に素敵な方々です!!

はじめて関西にいらっしゃるとのライブツアー
大阪の部へゆきましたの :-)

ほんわかを沢山もらいました。

またお会いできる日を夢見ております。
本当にありがとうございました :-)♪ 


【organs café ブログ】http://blog.livedoor.jp/organs_log/
【organs café HP】http://www.organscafe.org/
[PR]
by polarisoleil | 2010-08-20 23:23 | 音楽

温度。


a0164223_21513758.jpg


補給したら

ちゃんと進も


歩いてく

走るのは嫌いだから


[PR]
by polarisoleil | 2010-08-19 22:01 | ふと想うコト。

kyoto

a0164223_1333737.jpg


なんだか妙にバタついてしまった一週間を抜け、
お休みは久々の京都に行ってまいりました :-)

ひとりでふらっとの予定だったのですが、
のんびりしていたら家を出るのが遅くなりすぎまして(・д・)、
目的である百万遍の手作り市が
着く頃にはもう終わってちゃってるのではないかという可能性が出てきました∑ (・д・)

こりゃいかんということで、
行きしなの電車で京都の友にメールをしてみたところ
ひまひま~ということで、
とりあえず京都まで行く目的は見失わずにすみました。笑
(ありがとう :-)!!)

大文字焼だ!
(一日早かった(・д・)!)
a0164223_115415.jpg

百万遍到着。
a0164223_115245.jpg

手作り市は滑り込みセーフ!
a0164223_1154586.jpg


そのあと下鴨神社へふらり。
偶然やっていた古本市。
a0164223_1283534.jpg

川の水が気持ちよい :-)
a0164223_1292100.jpg

髪も服もよごれても全然気にならないほどの気持ちよさで、
思わず石段にごろり。
a0164223_1293385.jpg

見上げた空が心地よい  :-)
a0164223_1295672.jpg

今年から始まったらしい七夕祭りにちらりと寄り、
a0164223_1303822.jpg

電車に揺られ家路につきました。

幾つもの素敵な偶然が重なった
楽しい一日でございました :-)☆

ごはんもおいしかったし、
満足満足+

やっぱり京都は好きだわねー ;-)♪
[PR]
by polarisoleil | 2010-08-15 23:50 | 日々の暮らし

ひょんなことから

ひょんなことからの
“ひょんなこと”って
きっとこういうことではないかと思う。

a0164223_1261197.jpg
電車から見えた暮れかけの空も

a0164223_1273328.jpg
大きすぎてうまく切り取れなかった夕暮れの空も

a0164223_1282772.jpg
数え切れないほどの灯火も

出逢えて良かったと心から思った。

“ありがとう” :-)☆



a0164223_133420.jpg



[PR]
by polarisoleil | 2010-08-08 23:35 | 日々の暮らし

echoberry説明会と豆ロック♪

今日は
秋に開催される予定のポストカードイベント、
【echoberry postcard photo exhibition 2】
の、出展者説明会でした。

私はうっかり道に迷い遅れてしましましたが(・д・)
(ホントすんません。。。)

会場にたどり着くと、真剣に話を聞いてくださっている方々の姿が。。。!
第一回でご一緒した方や
第二回に一緒に出ませんか~とお誘いしていたお友達も来てくださっていました!

嬉しいですね :-)☆

三回も予定されていた説明会も、残すところあと一回になりました。早い!
次回は8月24日(火)19時半~ですー!!
皆さんご都合合いましたら是非是非足をお運びください :-)☆

********************************
説明会の後はそのまま22galleryさんへゆきました。
私もちゃっかり出展中のドット展と、
豆庭ビル全体で行われている豆ロックというイベントに
ちょこんと顔を出してきました♪

わたしたちが着いてすぐ、松前公高さんという方の演奏を聴くことができました。

シンセで奏でる音は全然飽きず、とても面白かったです♪
a0164223_2340094.jpg
手、がね、いいんだよなぁ :-)
しかもこの方、全然知らなかったんですが(すみませんっ;)、有名な方だったんですね (・д・)

演奏聴けてよかったです♪

このあとドット展もそこそこに
暑いのでとりあえずお茶しよう!ということで、
近くのカフェでお茶をするわけですが、
お茶してる間になにやら急展開に。。。!

次回へ続く ;-)☆


【echoberry】http://www.echoberry.com/
[PR]
by polarisoleil | 2010-08-08 23:11 | 日々の暮らし

BBQと水鉄砲と花火♪

今日は古巣和歌山でBBQの日です!
大学時代のバイト仲間たちみんなで去年も行った川へ行きました~。

去年も飛んでたパラグライダー(メッカなのか(・д・))
a0164223_22113520.jpg
お肉に!焼そばに! a0164223_22115238.jpg
満たされたあとは皆で水鉄砲対戦!!a0164223_221232.jpg

帰りにコンビニで買ったアイスもおいしかったよ :-9☆

くたくたになりながらも、夜はもーちょっと南下。
和歌山の湯浅という町でちょうど花火大会があるということで、見に行ってきましたよ!!
a0164223_2219980.jpg

会場に着くとちょうど陽が落ちかけで、夕陽がめちゃめちゃきれいでした!!!
a0164223_22183317.jpg

昼間と夕陽にはしゃぎすぎて、なんとココでカメラの充電が切れました(・д・)
のーーー(;д;)!!

気をとりなおして。。。
出店もいっぱい出てて、私はたませんを買いました♪おいしかった :-9☆

花火はホントにもうめちゃめちゃきれいでした!!
すごい近くて、おっきくて、ずっと口あいてたかも。笑
人もそこまで多くないし、あんなにきれいなんて、やられた!!

今年最初の花火、見れてよかったです(;v;)!!

盛り沢山の一日、夏を満喫でございましたー ;-)☆★

a0164223_22262666.jpg

(携帯カメラでわるあがきしました♪)

[PR]
by polarisoleil | 2010-08-07 23:40 | 日々の暮らし

最新の記事

濾過
at 2012-06-16 00:23
at 2012-03-21 23:38
今日はちょっとお店屋さんをし..
at 2011-11-27 09:32
buzz
at 2011-10-23 23:18
better
at 2011-10-21 23:13

お気に入りブログ

without limit
福士 誠治のブログ
green freak ...
anyway,anyho...
marriculum
NA*GO*美PHOTO
trifolium
飛の自転車とカメラの日々
jitocoのふつうのま...
Hippopotamus...
nico-cafe
空櫁 soramitsu...
ナベカメの部室
happё camera...

エキサイト以外の link

カテゴリ

全体
日々の暮らし
ふと想うコト。
活動記録

カフェ・ごはん
アート
音楽
料理
ごあいさつ
未分類

ライフログ






以前の記事

2012年 06月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

タグ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・言葉・文章などを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧