毎日よカラフルであれ!という願いをこめて*


by polarisoleil

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜明けは近い。。。?

a0164223_2248032.jpg


タイピング

180字/60秒

いきましたー
!!!

今夜はまだまだ
がんばります
!!!

[PR]
by polarisoleil | 2010-01-31 22:51 | 日々の暮らし

今日は鍋曜日♪

大学時代のバイトメンバーと鍋をいたしましたー*

しかも会場は我が家で。笑

引っ越したばかりでまだ家具があまりなかったり、
片付けきれてないダンボールがひとつあったりする我が家に、
なんと10人もの人がきました!!

いっつもきたり来なかったりのメンバーのくせに、
こんなときだけめっちゃ出席率がいいんだもの。笑

そんなに入るのかよって最後まで心配してたんですが、
案外入るものですね。
ただ、家の中はめっちゃ暑かったよ。笑

味は塩鍋にしました!途中からは味噌とのブレンド。笑
おいしかったです~*
やっぱり鍋はみんなでするのがたのしいねー^^。

a0164223_20545115.jpg家が遠くてお泊りしてった子が、
「お世話になるから」といって、
五感のお菓子を
買ってきてくれましたー(>ω<)♪
大好き五感

ありがとう♪
おいしかったよー♪




今日までのタイピング練習は167字/60秒です!
あと一日ー><
[PR]
by polarisoleil | 2010-01-30 22:40 | 日々の暮らし

楽しい週末

みんなで飲みました。
ええ、久々に飲みました。

先週末も飲んだのだけれど、それとはまた違う。

前の会社の先輩方の集まりに、
ちゃっかり参加しちゃいました。
しかもサプライズゲストっていう名目で!
行くまでけっこうドキドキだったけど、
あたたかく迎え入れていただけたのでよかったです♪

今日はかなーり久々に、イイカンジのほろ酔いです*
あぁこのまま寝てしまいたい。。。
しかしお風呂に入らなければー。

楽しい週末&月末*

来週からもがんばりますー!

 
[PR]
by polarisoleil | 2010-01-29 23:30 | 日々の暮らし

しあわせの虹*

a0164223_21423414.jpg久しぶりにつくってみましたオムライス!
ひさびさに巻いてみたよ♪
たまご大好きにんげんです☆

バターもケチャップもないということに
野菜を切り始めてから気づいたので、
あと戻りはできず、
和風にしてみました。

しょうゆマヨオムにしてみました。
隠し味にゴマ風味☆
ごはんの中にチーズもしのばせてみました。
なんでもありだね。笑

いやー、美味だす*



a0164223_223658.jpg今日はちょっと嬉しいことがありました。

ちいさなしあわせ。

不安はなかなか消え切れないけれど、

笑顔になれるから不思議です*

前に進めるきっかけは、ほんのささいなコト*









今日のタイピング練習:155字/60秒
なんてわずかな前進なの。笑
でも進むための一歩にはかわりないよねっ♪

あと3日と少しのワル足掻きだよー☆
[PR]
by polarisoleil | 2010-01-28 22:15 | 日々の暮らし

春のおと。

a0164223_2251293.jpga0164223_22513943.jpg


お昼休み、外を歩いていると、分厚い上着がいらないくらい、ポカポカ心地よかったです。

道をあるいていると、
家のそとに椅子を置き、
おおきなワンコと一緒に、
本を開き、
ひなたぼっこするおばあちゃんがいました。

夕方窓の外を見ると明らかに陽が長くなっていました。

朝晩はまださむいけど、
なんだかもう、春はすぐそこまできているのかも*




今日のタイピング練習: 152字/60秒
まだまだあきらめませんよー☆
[PR]
by polarisoleil | 2010-01-27 22:59 | 日々の暮らし

まっすぐな道。

a0164223_23133845.jpg


取り越し苦労が多いようです。

そのようです。

道よつづけ!



今日のタイピング記録: 140字/60秒

月末までに200字!がんばるぞぅ!
[PR]
by polarisoleil | 2010-01-26 23:15 | 日々の暮らし

ヤツが来る。

むぅー。

押し寄せる疑いのココロ。
基本ネガティブさんですもんで、
不安な気持ちがどばどば止まんなくなることもしばしば。

そんなときはひとやすみ。ひとやすみ。

a0164223_22532632.jpg

夜ごはんはブタさんしょうが焼きもどきwith蒸しキャベツ。
最近、はやりにのっかって、野菜を蒸すのがブームです*
蒸し器ないので、お手軽レンチンです*

食後にはだいすきなコチラ、
a0164223_2257424.jpg

このシリーズ大好きで、とりわけパンナコッタのが一番好きなのです*
プリン大好きなのです*
ん?パンナコッタはプリンじゃない?笑


昨日買った小瓶に塩コショウを分け入れ、ニヤリ。
a0164223_2259468.jpg

小さいキッチンだって、使い方次第よね*


ちょっと本を読んでもう寝ようかしら。
そうしようかしら。


疑ってたらイイもんも悪くなっちゃうから、わかってるから、
とりあえず信じるココロを忘れずに。を、モットーに。

乱れそうなココロは事前に修復しときましょう。
[PR]
by polarisoleil | 2010-01-25 23:16 | 日々の暮らし

タイム・トリップ

昨日は和歌山に行って来ました。
大学で所属していた合氣道部のOB会に参加してきました。

去年はお仕事でもーくたくたで、全然クラブにいけなかったので、
ホントにひさしぶり。

稽古に参加して、
話し合いに参加して、
飲み会に参加して、
部歌・寮歌をみんなで肩組み合って歌って、

楽しかったよー*

2コ上・3コ上の先輩方もいらっしゃってて、
私と同期君は1回生、
先輩方は3回生と4回生、
完全に昔に戻ってました。

久々に大笑いしたなぁ。
こういうのいいよね*

今日はとことん筋肉痛でしたけど。笑




今日は、夕方お友達とひっかけ橋(って、地元民の方々は言うの?)を歩いていたら、
「今日の公演のチケット買ってください!」って、超若手の芸人さんに声をかけられました。
わたしたちはおなかぺこりんちょでごはんに向かう途中だったので、
残念ながら見にいけませんでしたが、
お笑い大好きさんとしては、芸人さんと話せたというのがちょっと嬉しかったです♪
(なんてミーハー。笑)
やっぱり大阪には芸人さんがたくさんいるんですね*

ちなみに、今日声をかけてくれた彼は、「やけん」と言うそうです。
ピンなのか、コンビなのか、トリオなのか、
ひらがななのか、カタカナなのか、漢字なのか、
彼についてなにひとつわかりませんが
(一応パソコンで調べてみましたが、よくわかりませんでした(・△・))、
がんばってほしいもんです。
応援してるよー。

a0164223_010374.jpga0164223_0101384.jpg
[PR]
by polarisoleil | 2010-01-24 23:49 | 日々の暮らし

和歌の山って、なんかすてきです*

a0164223_10231480.jpg


おやすみの日は
朝起き上がれずに
ふとんの中でウダウダできるのが好き*

平日もしてるけど。笑

でも平日はそれでも無理やり起きなきゃいけないから、
お休みだと自分のペースで起き上がれるのがいいですな。

朝はとても苦手なのです(×o×)



今から

ちょっと和歌山に帰ってきます。

大学生の時4年間過ごした和歌山は、
私の第二のふるさと*

帰れる場所があるというのは、
いいものですよね。

なんせおひさしぶりなんです。
ワクワクドキドキなのだ*


みんな元気かな?

a0164223_1014145.jpg

[PR]
by polarisoleil | 2010-01-23 10:28 | 日々の暮らし

音楽のチカラ

やっぱりいいですね~*

天使にラブソングを

めっちゃカッコイイ♪
自然と笑顔になるよ*
やっぱり音楽のチカラは偉大です。



一週間おわったー!
待ちに待った週末*

金曜の夜はちょっとホッとするから好き*

帰りに本を2冊も買ってしまいました。
今夜、眠りにつく前のお供です♪

明日はちょっくらお出掛けしてきます。

どうかすてきな週末を***

a0164223_22382253.jpg

[PR]
by polarisoleil | 2010-01-22 22:39 | 日々の暮らし

最新の記事

濾過
at 2012-06-16 00:23
at 2012-03-21 23:38
今日はちょっとお店屋さんをし..
at 2011-11-27 09:32
buzz
at 2011-10-23 23:18
better
at 2011-10-21 23:13

お気に入りブログ

without limit
福士 誠治のブログ
green freak ...
anyway,anyho...
marriculum
NA*GO*美PHOTO
trifolium
飛の自転車とカメラの日々
jitocoのふつうのま...
Hippopotamus...
nico-cafe
空櫁 soramitsu...
ナベカメの部室
happё camera...

エキサイト以外の link

カテゴリ

全体
日々の暮らし
ふと想うコト。
活動記録

カフェ・ごはん
アート
音楽
料理
ごあいさつ
未分類

ライフログ






以前の記事

2012年 06月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

検索

タグ

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・言葉・文章などを無断で使用することを禁じます。

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧